Home > 商品政策 > ピーチ・ジョン 洗濯できるブラ拡充、冷感素材の定番商品に付加価値

ピーチ・ジョン 洗濯できるブラ拡充、冷感素材の定番商品に付加価値

8-1.jpg
 ピーチ・ジョンは今夏、洗濯できるブラジャーの品ぞろえを増やす。夏の定番商品となっている接触冷感素材を使ったブラに、洗濯しても型崩れにしくい機能性を加えた。昨年から洗濯機で丸洗いできるブラが売れ筋となっており、手入れのしやすさに対するニーズが高まっているとした。快適な着け心地と、洗濯のしやすさを訴求していく。洗濯機で丸洗いできるブラのシリーズは3アイテム目で、季節やシーンでの使い分けを提案する。

 発売するのは「ミラクルクーリッシュブラ」(税抜価格は3280円)。暑い夏に快適に過ごすことを目指した、夏の定番商品「クーリッシュブラ」の新商品となる。接触冷感素材を使用したスーパーフラットレースを使用。カットワークの穴で通気性を良くしたほか、涼しげなデザインが特徴となる。また、カップ内側には、吸水速乾加工の生地を使い、汗をかきやすい肌側のべたつきを軽減している。

 そのまま洗濯機に投入できる機能性を付加した。柔らかく曲がるグミワイヤーと、スライドして留めるホックを使用した。

 通常、ブラジャーは型崩れしやすいことや、繊細なレースを使用していることなどから手洗いを推奨されている。グミワイヤーやスライドして留めるホックを使用することで、そのまま洗濯機で洗っても型崩れしにくいという。

 洗濯機に投入できる機能性を持った商品は、3商品目となる。2016年10月に発売した「ミラクルヌーディブラ」はグミワイヤーなどを採用したもので、2017年の年間トップの売り上げを記録。今年1月に、人気商品の「ワークブラ」に、そのまま洗濯機に投入できる機能を付加した「ミラクルワークブラ」を発売した。着け心地の良さと手入れのしやすいさが奏功し、今春の人気商品となっているという。

 なお、夏商戦は4月11日にスタートし、カタログは5月16日に発刊予定。シーズンテーマは、「南イタリアのリゾート地ポタジーノで夏を過ごす女性」。シーズン商品「ヌーディブラベルビュー」(同3480円)は、定番商品の「ヌーディブラ」に、ポタジーノの街中に咲く花々をデザインに落とし込んだ。定番商品をシーズンデザインで提案することで、既存の顧客の興味を喚起したい考え。

 カラーは夜景をイメージしたブラックや、海や空を連想したブルーなど3色を展開。ストラップやカップにあしらった花で、花の首飾りを着けているような胸元を演出する。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.tsuhanshinbun.com/mtos-admin/mt-tb.cgi/4226
Listed below are links to weblogs that reference
ピーチ・ジョン 洗濯できるブラ拡充、冷感素材の定番商品に付加価値 from 通販新聞

Home > 商品政策 > ピーチ・ジョン 洗濯できるブラ拡充、冷感素材の定番商品に付加価値

Amazon出品サービス
Search
Feeds

△ ページtopへ