Home > 商品政策 > 千趣会 海遊館とコラボのヨガウエア、水槽前でヨガ体験会も

千趣会 海遊館とコラボのヨガウエア、水槽前でヨガ体験会も

081.jpg 千趣会は7月31日、女性向けスポーツウエアカタログ「SPORTS」で、大阪市内の水族館「海遊館」とコラボした海や魚をモチーフにしたプリント柄のヨガウエアを通販サイト「ベルメゾンネット」で先行予約の受け付けを始めた。今回のコラボは、同カタログの創刊と海遊館の開館がともに25周年を迎えたことを記念したもので、誌面では8月25日発刊のカタログ「SPORTS2015秋冬号」で扱う。また、10月末にはコラボイベントの一環として、水族館の巨大水槽前でヨガを楽しむ「夜ヨガ」を開催する。

 商品は、千趣会のオリジナルブランド「bspix(ビースピックス)」として開発した「ブラトップ付きタンクトップ」と「アラビアンパンツ」の2商品。

 「ブラトップ付きタンクトップ」はやさしい杢調カラーのタンクトップに、朝・昼・夜をイメージした色柄のブラトップを合体させた。

082.jpg 価格は税込5400円で、カラーはブラックとチャコール、ピンクの3色。サイズはS~LLの4サイズ展開で、素材はポリエステル85%、ポリウレタン15%(2ウェイトリコット)。

 一方の「アラビアンパンツ」は、とろみのある柔らかな素材と、海遊館で人気の海の生き物をモチーフにしたオリジナル柄が特徴だ。柄の選定においては、実際に海遊館の飼育係にヒアリングし、約15種類のイメージ画の中から、とくに夜の水槽の前でヨガを行う際に映える4柄を決定した。

 デザインはドレープをたっぷりとった女性らしいシルエットのパンツで、のびのびと優雅な動きが楽しめるとする。

 価格は同4212円で、色はスミレナガハナダイ(ピンク系)とヤマブキベラ(グリーン系)、モンガラカワハギ(ブラック系)、チョウチョウウオ(グレー系)の4色。サイズはS~3Lの5サイズ展開で素材はレーヨン95%、ポリウレタン5%(ストレッチ天竺)。

 両商品とも海遊館のキャラクター「かいゆうくん」をワンポイントにプリントしている。

 なお、千趣会では8月31日までの期間中にスポーツメルマガに登録した顧客の中から抽選で20人を、神秘的な夜の海遊館の大水槽「太平洋」前で、ジンベエザメを見ながらのヨガ体験に招待する。ヨガ体験は10月31日午後7時から。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.tsuhanshinbun.com/mtos-admin/mt-tb.cgi/3049
Listed below are links to weblogs that reference
千趣会 海遊館とコラボのヨガウエア、水槽前でヨガ体験会も from 通販新聞

Home > 商品政策 > 千趣会 海遊館とコラボのヨガウエア、水槽前でヨガ体験会も

Amazon出品サービス
Search
Feeds

△ ページtopへ